札幌の結婚式・レストランウェディングスペース|FINCH【フィンチ】

Wedding Report

HOME > WEDDING REPORT TOP > WEDDING REPORT

ゲスト一人一人とのたいせつな時間☆溢れる温かい言葉達に包まれた式☆


新郎  佐藤 広樹
新婦 

Q1. FINCHをご結婚式会場にお選びになった決め手を教えて下さい

会場の雰囲気がとても素敵でした。
料理も美味しく、高砂とゲストの距離が近いのが魅力的でした。
アンティークなイスや会場の雰囲気が素敵でした!


Q2. 準備期間中で印象に残る出来事や思い出をお聞かせください

まだ大丈夫、、、といつもギリギリで焦っていたように思います。。。すみません
どんな要望にも応えてくれてノーと言われた事がなかったです!


Q3. コストパフォーマンスやご予算の面ではいかがでしたでしょうか?

想像以上に低価格でおどろきました!
持込み料もかからず安心して準備をする事ができました。
とても満足です!安くてビックリしました!


Q4. 結婚式を終えてお二人の感想、そしてゲストやご親族からの感想はいかがでしたか?

本当に素敵な式にして頂き感謝の気持ちでいっぱいです
幸せな時間でした!
周りからは料理が美味しかった、会場の雰囲気が素敵だった、2人らしい式だったと色んな感想を頂きました!


Q5. スタッフへ一言

最高に幸せな結婚式を作って頂き本当にありがとうございました!
毎年、結婚記念日には食事に行きたいと思います!
榊原さん、本当にありがとうございました!!


WEDDING REPORT TOPへ

Hall Zoning

LINE@

友だち追加数

Twitter

Facebook