札幌の結婚式・レストランウェディングスペース|FINCH【フィンチ】

Wedding Report

HOME > WEDDING REPORT TOP > WEDDING REPORT

キャベッチくんもケーキとしてお二人を祝福します♪


新郎  加藤 洋平
新婦  知世

Q1. FINCHをご結婚式会場にお選びになった決めてを教えて下さい。

6件ほどブライダルフェアに参加しましたが、一番最初に行ったのがFINCHでした。
結婚式について丁寧に説明してくれたことや、会場の雰囲気がとても素敵だったので、ほかのフェアに参加しても結局FINCHと比べてしまい、結果FINCHより良いと思える会場がなかったからです。


Q2. 準備期間中で印象に残る出来事や思い出をお聞かせください。

ケーキを地元である南幌町のゆるキャラ「キャベッチくん」にしたいと要望したところ、快くうけていただき大変うれしかったです。当日のケーキを見てそのクオリティの高さに度肝ぬかされました!


Q3. コストパフォーマンスやご予算の面ではいかがでしたでしょうか?

当初だしていただいた見積もりとほとんど変わらない額で、大満足の披露宴を行うことができました!
正直、想像していたよりも安くて驚きました!


Q4. 結婚式を終えてゲストやご親族様からの感想はいかがでしたか?

結婚式を終えての感想、ゲストや親族からの感想
自分たちの思い描いた式ができてとても嬉しかったです。
ゲストや親族からも、本当に良い式だったと言ってもらえて安心しました!


Q5. スタッフへ一言

スタッフの皆さんにはいつも親切に対応していただき、安心して披露宴を迎えることができました。
特にプランナーの榊原さんの笑顔には、癒され、助けられました!
榊原さんがいなかったら無事披露宴を終えることはできなかったと思います…ありがとうございました!
披露宴は終わり、打ち合わせでFINCHに行くことは無くなりましたが、これからも二人の記念日には必ずFINCHに行きたいと思います!


WEDDING REPORT TOPへ

Hall Zoning

LINE@

友だち追加数

Twitter

Facebook