札幌の結婚式・レストランウェディングスペース|FINCH【フィンチ】

Wedding Report

HOME > WEDDING REPORT TOP > WEDDING REPORT

家族の愛情に包まれて・・・


新郎  三上 力也
新婦  妙子

Q1. FINCHをご結婚式会場にお選びになった決め手を教えてください。

司会の真下さんと知り合いで紹介していただきました。
会場がステキな事もありますが、何よりスタッフの方々がお一人お一人とても気さくで
いい方達ばかりで当日まで楽しく式を迎える事ができました。
本当にFINCHさんで良かったです。
お料理もレストランだけに美味しかったです。


Q2. 準備期間中で印象に残る出来事や思い出をお聞かせください。

白老から、毎週毎週札幌に来て、頑張って準備を進めてくれた
主人とスタッフの皆様に感謝の思いでいっぱいです。


Q3. コストパフォーマンスやご予算の面ではいかがでしたか?

ムービーや色々なパフォーマンスがある中でも、とてもリーズナブルで
予算内以上の内容ですごく素敵な式を迎える事ができました。


Q4. 結婚式を終えておふたりの感想、そしてゲストやご親族からの感想はいかがでしたか?

二人で仕上げて作った式だったので、そこのところが1番の満足感でした。
マスコミなんかで結婚式の在り方の特集をやってますが
FINCHさんの演出が最前線だったのも魅力的でした。
ゲストや親族からも、お料理が美味しかった事と、笑いあり涙ありの最高に楽しい式だったと
喜びの声を聞けたのも嬉しかったです。


WEDDING REPORT TOPへ

Hall Zoning

LINE@

友だち追加数

Twitter

Facebook