札幌の結婚式・レストランウェディングスペース|FINCH【フィンチ】

Wedding Report

HOME > WEDDING REPORT TOP > WEDDING REPORT

テキーラマエストロ♪


新郎  吉田 久記
新婦  祐季

Q1. FINCHをご結婚式場に会場にお選びになった決めてを教えてください。

雰囲気と白石さん。あと何でもやらせてもらえると聞いたので!!


Q2. 準備期間中で印象に残る出来事や思い出をお聞かせください。

会場の予約が本番のおよそ2年前。
本番までの長い間、沢山思い出はあったけど入籍した日に沢山の友人からお祝いしてもらえた事が何よりの幸せ!


Q3. コストパフォーマンスやご予算の面ではいかがでしたか?

この金額で式を挙げられるんだ!!という位の大満足でした!!
あんなにやりたい放題やったのに、、、。


Q4. 結婚式を終えてお二人の感想。そしてゲストやご親族からの感想はいかがでしたか?

出席した友人から『あんなに楽しい結婚式はない!!』と言われるくらい、楽しい式になりました。
料理も余興もケーキにも全てに想いを込めて、自分らしくできて一生の思い出になるし、他の人には絶対できない
式になりました!!


Q5. スタッフへ一言

本当にやりたい放題やらせてくれてありがとうございます。全力投球できました。
出席者も自分達も、記憶に残る楽しい式に出来ました!
式が終わってからも顔を出せるところがホテルにはない良いところ。
またちょくちょく来ま〜す♪


WEDDING REPORT TOPへ

Hall Zoning

LINE@

友だち追加数

Twitter

Facebook