札幌の結婚式・レストランウェディングスペース|FINCH【フィンチ】

Wedding Report

HOME > WEDDING REPORT TOP > WEDDING REPORT

10年愛を込めて・・・☆彡


新郎  桑原 大介
新婦  桝本 美香

Q1. FINCHをご結婚式会場にお選びになった決め手を教えてください。

お店の雰囲気がとても良かったこと、料理がどれも美味しそうだったことです!


Q2. コストパフォーマンスやご予算の面ではいかがでしたか?

色々な要望を聞いてもらえて大満足です!
持ち込み料がかからないのはありがたいです。


Q3. 準備期間中で印象に残る出来事や思い出をお聞かせください。

東京に住んでいるので、ほぼメールのやり取りで進められたことが大変助かりました。
札幌滞在中に、レンタカーで札幌観光したのも良い思い出になりました。


Q4. 結婚式を終えておふたりの感想そしてゲストやご親族からの感想はいかがでしたか?

最初はすごく緊張していたのに、いざ始まると本当に楽しくてあっという間の出来事でした。
ゲストの方々とも沢山話す時間があり、温かみのある式でとても感動したと言ってもらえたことが嬉しかったです。


Q5. 最後にご意見やプランナーへのメッセージなどご自由にご記入ください!

プランナー天野さんはじめスタッフの皆様、この度は大変お世話になりました!
この場所で一生の思い出を作れたこと、本当に感謝しています。


プランナーからのメッセージ

大介さん美香さんへ

 この度は大変お世話になり、本当にありがとうございました!また、お疲れ様でございました!!
東京と札幌でなかなかお会いする機会は少なかったですが、お二人のご準備がとても早かったので、
私も大変助かりました(笑)また、大介さんとは地元が同じでしたので、地元ネタで盛り上がりましたね!
いつか、札幌に戻ってきた際はぜひあの場所へ行きましょう♪
お二人に出会えたこと、そして10年の交際を経てフィンチでご結婚式を挙げてくださったこと、
本当におめでとうございました。そして、本当に本当にありがとうございました!!
末永くお幸せに☆彡 プランナー天野 友美

WEDDING REPORT TOPへ

Hall Zoning

LINE@

友だち追加数

Twitter

Facebook