札幌の結婚式・レストランウェディングスペース|FINCH【フィンチ】

Wedding Report

HOME > WEDDING REPORT TOP > WEDDING REPORT

美男美女の結婚式♪


新郎  松村 武彦
新婦  恵沙

Q1. FINCHをご結婚式会場にお選びになった決め手を教えて下さい。

友人の紹介です。


Q2. 準備期間中で印象に残る出来事や思い出をお聞かせください。

ムービーの写真がなかなか見つからなかったり、準備がギリギリになってしまいましたが、
みなさんのお陰で無事に終えることができました。
一緒になって楽しそうに考えてくださるみなさんの姿がとても印象に残っています♡


Q3. コストパフォーマンスやご予算の面ではいかがでしたか?

最高でした!!
とても安くステキな結婚式を挙げることができ、
また、出席して頂いたゲストの方々からも大変好評で大満足です。


Q4. 結婚式を終えてお二人の感想、そしてゲストやご親族からの感想はいかがでしたか?

アットホームで理想的な結婚式を挙げることができ、
フィンチさんで本当に良かったと思っています!!
両親もゲストの方々も、楽しんでもらえたみたいで良かったです。


Q5. 最後にご意見やプランナーへのメッセージをお願いします。

みなさん気さくで、明るくてお話ししやすくて、
みなさんのお陰で一生思い出に残る結婚式を挙げることができました。
本当にありがとうございました。


WEDDING REPORT TOPへ

Hall Zoning

LINE@

友だち追加数

Twitter

Facebook