札幌の結婚式・レストランウェディングスペース|FINCH【フィンチ】

Wedding Report

HOME > WEDDING REPORT TOP > WEDDING REPORT

感動と笑顔に溢れたサプライズ結婚式♪


新郎  上田 良太
新婦  さとみ

Q1. FINCHを結婚式会場にお選びになった決め手を教えて下さい。

新郎の会社の上司とフィンチ総支配人が知り合いでオススメして頂きました!
見学しに行った時の初めの印象がとてもよかった!
プランナーさんと会場の雰囲気です!


Q2. 準備期間中で印象に残る出来事や思い出をお聞かせください。

提出期限を守れなかった事が多くて申し訳なかったです。。。
常にメールで質問などさせて頂いて、でもその都度しっかり完璧に対応してくれて榊原さんありがとうございました!!


Q3. コストパフォーマンスやご予算の面ではいかがでしたか?

とてもお勉強して頂いて正直本当に助かりました。(笑)
この金額で、こんな素敵な内容!!素晴らしい!大満足です!!


Q4. 結婚式を終えてお二人の感想、そしてゲストやご親族からの感想はいかがでしたか?

サプライズ満載で、私達もゲストもみんな飽きずに参加出来たし、感動してもらえました。
こんな素敵な結婚式今までで一番かもとも言って頂きました。
会場がおとぎ話の世界のようで可愛いという言葉も!!私も妊娠7ヶ月で色々ご配慮頂いて、サービスもとても素晴らしかったです。
ゲストから、ご飯も美味しかったと言ってもらえました!!


Q5. スタッフへ一言。

私は初めは結婚式なんてやらなくても良いと思っていました。
でもやっぱりやって良かった!!
後悔の残らない素晴らしい結婚式でした。フィンチさんにして良かった!!
榊原さん、本当にお世話になりました☆


WEDDING REPORT TOPへ

Hall Zoning

LINE@

友だち追加数

Twitter

Facebook